- Top
- お問い合わせ
Contact / FAQお問い合わせ / よくあるご質問
お客様からよく頂くご質問への回答です。
ここに解決方法がない場合には、お気軽にお問い合わせください。
オンライン・オンデマンドプラス・オンデマンド会員について
- オンライン・オンデマンドプラス・オンデマンド会員はどこから申し込めますか?
-
※現在新規お申込みを停止しております。
- 学習動画やアーカイブ動画はどこで観れますか?
-
プランに申し込んだ後、マイページへログインすると視聴できます。
- ライブレッスンはどうやって受講するのでしょうか?
-
オンライン会員の方にはレッスンスケジュール・zoomURL・教材ダウンロードができる
オンライン会員専用ページがございます。
こちらから受講方法をご確認の上、ご参加ください。
支払いについて
- 受付で支払い・申し込みは可能ですか?
- できません。全てオンライン上でのお手続きとなります。
- 支払い方法の種類は?
- 継続課金(自動請求)となりますので、クレジットカード決済のみとなります。
その他
- プランを変更したい。
-
まずはマイページの「継続課金を停止する」より現在ご利用中のプランを停止してください。
月の途中で停止をされた場合でも月末まではプランが継続されます。(※無料視聴期間内に停止された場合を除く)※同月内で複数プランの併用は出来ないため、翌月以降あらためてご希望のプランにお申込みください。
上記で解決しない疑問は、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
入力
確認
完了
(お電話の場合)
03-3293-8800
[ 受付時間 ] 月~金 12:00-17:30 / 土・日 8:30-17:30